あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

暗殺教室の殺せんせーの声がどうもニノさんにしか聞こえない件。←

智菜です♭
今日2回目笑

今、暗殺教室のホムペ見てたら殺せんせーの声がどうもニノさんにしか聞こえないんですよね...←

公式発表はまだなのですが、楽しみです

ニノさんじゃなくても気になっていたのでもしニノさんだったらとても楽しみになりました!!

もしそうだったら話題性も高まるし、嬉しいですね。

話題性を上げるためには話題性になる人かもですね。

「殺せんせー・???」と出ているのでまだわかりませんが...