あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

sakura♡ ミュージックビデオ公開♡!

智菜です!

 

今日の朝の番組でsakuraのミュージックビデオが公開されました!!

嬉しいですねー笑

 

でもその分、早起きしないと見れなかったので辛かったです笑

 

私の心情。笑(いらん)

 

くっそー!めざまし見れるはずだったのに。

終わってたー!!許せん←

2つ見れるはずが1つとはな…

気づいて泣いたwww

 

でも。よかった♡!!

うん。

 

あのミュージックビデオはいい。いいよ。笑

好き、あのミュージックビデオ好き。。笑

 

嵐 45th single sakura

発売まであと12日♡