あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

パズドラ♡!!+Mステ+nonno

智菜です!!

 

今日はパズドラ全国ジャックでしたね!!

知らない人はたぶんテレビが壊れたっていう叫び声が響いていたと思います←

ほんまかっこいい♡ うん笑

60秒集中したのは初めてだと思います←

5人vs5人!!

うん、録画して正解!!笑

 

そして!今日はMステにも出演♡

勿論の如く、リアルタイム+録画!!!

sakura、うん、いい!!!!

桜舞っていてびっくりした。

踊りにくくないですか、って聞きたいねー笑

そして!カメラ目線。←これ恒例

あれも決まっていましたよー♡

来週も見れるなんて私たちはどんだけ幸せなんでしょうか。笑

あ、来週もsakura!!

やったね☆

テレビ朝日|ミュージックステーション

↑詳しくはこちらから!!

 

そして今日発売!

nonno♡←愛読させていただいています。笑

嵐の連載。末ズ♡

俺得!!!笑

俺得だーー!!笑

来月、大宮♡♡

実に俺得!!嬉しすぎる♡!!

 

読んでくれてありがとうございました!