あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

sakura♡ ついに解禁!!

智菜です。

今日はsakuraの発売日ですよー!

ついに来ました!

この日を待っていたかのように私は風邪で仕事を休ませていただいてしまった(;´・ω・)

イツメンにはご迷惑をおかけしました汗

でもお先に鑑賞って嬉しいのは私だけでしょうかね笑

リピートしまくりです笑。

 

Mステまであと2日に迫ってきましたよー♡

AKBが出るのはちょっと…ですけどね!笑笑

嵐さんのパフォーマンスに期待!!!

頑張って下さい!!