あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1時間切った!!

智菜です! Mステまでー。 あとー。 1時間ー。 いえーい!! 全あらしっくは待っています。笑 嵐さんの登場を!! 今夜も前週ににひき続きいいパフォーマンス! 期待してます♡ 頑張って下さい!!

sakura♡ ついに解禁!!

智菜です。 今日はsakuraの発売日ですよー! ついに来ました! この日を待っていたかのように私は風邪で仕事を休ませていただいてしまった(;´・ω・) イツメンにはご迷惑をおかけしました汗 でもお先に鑑賞って嬉しいのは私だけでしょうかね笑 リピートしまくり…

パズドラ♡!!+Mステ+nonno

智菜です!! 今日はパズドラ全国ジャックでしたね!! 知らない人はたぶんテレビが壊れたっていう叫び声が響いていたと思います← ほんまかっこいい♡ うん笑 60秒集中したのは初めてだと思います← 5人vs5人!! うん、録画して正解!!笑 そして!今日はMス…

Mステ!!来週!!

智菜です♭http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/嵐きた!!やったねっ。((はーと。嬉しい!!(ノ´∀`*)しかもmiwaもだ!!!やったー!! あ、SKEもか... 個人的には気に入らない←嵐とmiwaが出るのでそれでよし。笑

sakura♡ ミュージックビデオ公開♡!

智菜です! 今日の朝の番組でsakuraのミュージックビデオが公開されました!! 嬉しいですねー笑 でもその分、早起きしないと見れなかったので辛かったです笑 私の心情。笑(いらん) くっそー!めざまし見れるはずだったのに。 終わってたー!!許せん← 2つ見…

暗殺教室の殺せんせーの声がどうもニノさんにしか聞こえない件。←

智菜です♭ 今日2回目笑今、暗殺教室のホムペ見てたら殺せんせーの声がどうもニノさんにしか聞こえないんですよね...←公式発表はまだなのですが、楽しみですニノさんじゃなくても気になっていたのでもしニノさんだったらとても楽しみになりました!!もしそう…

あらしっくが家電量販店に行った結果。笑

こんばんわ!ε=ε=┏(・_・)┛智菜です。今日は家電量販店に行きました。(5店ぐらい)目的は嵐さん(ノ´∀`*) 総合カタログという嵐さん盛りのカタログを取りに。笑結果。笑 目的のカタログはなかった(´・ω・`)でも、なかった腹いせにいろいろ嵐さんのカタログ…

Baystorm♡

智菜です!ε=ε=┏(・_・)┛インターネットでベイスト(Baystorm)が聴けるようになった!やったー☆★あれを聴くの夢だったんです!笑嬉しいわぁ...orz←radikoあんとー!! ニノさんあんとー♡!嵐 45th single sakura発売まであと16日♡

前の記事の続き

めざましにあるんならZIPくるね笑ただそれだけ笑 嵐 45th single sakura発売まであと17日♡

きた!

https://mobile.twitter.com/cx_mezamashi/status/564368590749450241 めざまし嵐きた!!キタ━(゚∀゚)━!明日は早起きだー。

デビルニノと明治潤くん並んでた笑

どうも、智菜です!ε=ε=┏(・_・)┛そういえばあるスーパーマーケット行ったらデビルニノと明治潤くんが一緒に並んでました笑どうでもいいですね。笑嵐 45th single sakura発売まであと18日♡

何気ないけど変えてみました♪

智菜です! 最近、にのさんの「秘密」にドハマリしている、私です笑 最近、耳から離れない…笑 某動画サイトで皆様のピアノを聞いているのですが… とてもいい!!! うん、いいんですよ♡笑 皆さんも聞いてみてください! 皆さん、とてもお上手で聞きごたえが…

sakura ジャケ公開!! やったね☆!

智菜です! 題の通りです! sakura ジャケ公開いたしました♡ やったね♡!! ここで見てください!! http://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&dataId=2401 さあ、あとは発売を待つのみだ! 嵐 45th single sakura 発売まであと20日♡