あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

あらしっくが家電量販店に行った結果。笑

こんばんわ!ε=ε=┏(・_・)┛

智菜です。

今日は家電量販店に行きました。(5店ぐらい)

目的は嵐さん(ノ´∀`*)
総合カタログという嵐さん盛りのカタログを取りに。笑

結果。笑
目的のカタログはなかった(´・ω・`)

でも、なかった腹いせにいろいろ嵐さんのカタログ取ってきた笑

チャリ漕いだり、車で走ったりいろいろやったけど、ないってやだね←←

なんでもいいから欲しかったね。笑笑

あ、もらったか。←

嵐さーん。今度はよろしくですよー。←殴