あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

デジ魂、行ってきた!

すみません、前の記事は手違いで送信してしまいました汗

ごめんなさい。

でもでも!デジ魂、行ってきました!
グッズだけだけど←

そのレポート。

825 到着ー
割と並んでない!
プリズムホールね。

915 販売開始! 15分前倒し!
中に入っていた人たちが買っていた。

930 プリズムホール、入る
暖かい...!笑
びっくりー でじたりあんがエンドレスで流れた。
最初はwonderful!

1005 購入のところに入る
マジ興奮したー
パンフ、ポスター、フォトセットのとこが並んでたー

1055 購入終了
たくさん買ったー(*^▽^)/★*☆♪
嬉しいし、割と並ばなくて凄かった!

合計27点購入!
友達へのを抜かしたら24点。笑

早い流れでびっくーり。←

並んでいてもでじたりあんが流れていて暇ではなかった!歌っていた人がいたし!笑

wonderfulから始まり、Disco starで終わり!笑

メリクリ聞けてよかった((はーと

とりあえず、報告!

またします!