あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

Мステレポ!! あ、もちのろん← 嵐さんですが←

智菜です!

まあ、見たのの感想ですが…

 

見た後の感想← (引用笑)

〈〈悲報〉〉
嵐の時に地震情報、マジ泣く。笑

なんであんとき...orz

いいとこなのに...

Mステめ...←くそぅ...笑

でもいいや、誰も知らないのあとに智くんのカメラ目線見られたから!((はーと(///ω///)♪

かっこいいっす!さすが、嵐!

あ、もち相葉さんも潤くんもニノさんも翔さんもかっこよかった!

改めて感じた、マジかっこいい!((はーと

 

うん、引用ですね←

今でも目に焼き付いている…

 

それぐらい、いいステージでした。

 

ありがとうございました!!!!

嵐さん、最高です。