あらしっくの観察日記。

satoshi+sho+masaki+kazunari+jun=arashi♡ 嵐さんたちが好きな人は寄ってってください♡!

翔さん生誕祭笑

どもども!智菜です

都合上、あまり来れなくなってしまったのですがこの日だけは!と思い、やってきました!笑

題名通り、翔さん生誕祭開催中です!笑

ということで私からメッセージ←

英語が入っていますが気にしないでください笑

なにせ私には中学生並みの英語力しか持っていないので文は適当です笑

 

Today is January 25th. (今日は1月25日です)

Today is sho sakurai's Happy birth day!!(今日は翔さんの誕生日です!!)

He became 33 years old.(彼は33歳になりました)

Congratulations!(おめでとうございます!)

 

と、言うことでちゃん翔が33歳に!
おめでとーござんす。
いやー、さくらいさんも33歳かっ☆((氏ね
おめでたいもんだねー((笑

VSでの「31歳になりましたっ☆←」と
「嘘つけ!バーカ!」という智くんとの絡みがおもしろかったですよ。w

32歳のちゃん翔も輝いていたけど、
33歳のちゃん翔も輝いてほしいと思います。

これからも頑張って下さいね。うん。

翔さんのお母様へ
いつも産んでくださってありがとうございます!!by satoshi,o

本当におめでとうございます! 
                1月25日のわたしから。


*翔ちゃん生誕祭はまだまだ続くよー笑

 

という変なメッセージでした♪笑

ちゃんちゃん♪←

 

とにかく!

1月25日!

sho sakurai  happy birth day!!

おめでとうございます!!

 

これからもどんどん輝いていってください!!